IMG_3740

毎日

寒締めほうれん草と

戯れております( ̄▽ ̄)

「フラワー詰め」という

特別な詰め方なんですが

上手に詰める事ができると

つい

写真撮っちゃう🤣

びらとりAコープ各店舗で

並んでると思いますので

どうか

よろしくお願いしますm(_ _)m


FullSizeRender


その

寒締めほうれん草の袋の裏側ですが…

初めてじっくり読んだわ😅

そうだった!

沙流川って綺麗な川なんですよね

2019年もランクインされてました

2020年は…???

夏、たまーに

沙流川で釣りしてる人見かけるけど

何が釣れるのかな?

私が子供の頃は

よーく「カジカ」と「ウグイ」は

釣った事あるわ( ̄▽ ̄)

泳いでるの見えるんだよね


by官