IMG_1770

休憩所に入って

くつろぐモコにゃん

この休憩所の

エアコンの効き目は微妙〜〜😅

15年くらい前に

中古のエアコンを一万円で買ったものなので

そろそろ

買い替えどきかな?



トレーラハウスのエアコンは新しいので

快適です😃

ちなみに

母家には

エアコンはありません( ̄◇ ̄;)


IMG_1771

タマちゃーん( ̄▽ ̄)

あなたは

ダンボールでいいのね?

IMG_1767

毎日

日差しがたっぷり

空の色が

とてもキレイですが

その分、ジリジリくる😅

IMG_1775

田んぼです😃

私は

稲については

全く、わかりません💧

FullSizeRender

写真をみると

全く、トマトが見えない〜

果たしてトマトはあるのか🤣



3月中旬に植えたトマトの

摘芯は今日で終わりました

私は

高所作業車?を使いました

慣れると

すっごく楽〜〜☆

IMG_1772



摘芯を手伝っていただきました
(^人^)


いつも

朝早くから

ありがとうございます

IMG_1776


一日が終わりました

明日も

がんばろう( ̄▽ ̄)

by官