IMG_9968

日中は

家の中に日差しが入って

ポカポカ

タマも腹出して

まったりしています

IMG_9972

昨日、とうちゃんは

寒締めほうれん草の収穫を

抜け出し

平取温泉「ゆから」にて

新年会に出席してきました

どんどん

ご馳走が運ばれてきて

満足して帰ってきたようです

( ̄▽ ̄)いいな〜〜

FullSizeRender

おみやげ〜〜


FullSizeRender

トマトどら焼き🍅

トマトの味のする餡が入っています

美味しいです♪( ´▽`)

確か…

有名な菓子舗で作ってるはずです

FullSizeRender

昨夜は

自治会の総会が開かれました

毎年、総会には

お供え餅のお雑煮が振舞われます

研修生に餅を焼いてもらいました

ありがとね(^人^)

IMG_9977

いつもより

少ない参加人数でしたが

楽しく過ごしました(^人^)

研修生も

いろんな話をしたり、聞いたり

いい思い出になったかな?

おじさんから

「フィリピンに帰らないで、ずーっと
ここに居なさい」って

嬉しいお言葉を頂きました♪( ´▽`)

また

きっと、会えるよ💕


by官