IMG_0549

一度は食べてみたいと思っていた

「小麦の奴隷」のカレーパン

堀江貴文氏監修のパン屋さんらしいです



FullSizeRender

メニューはこんな感じです♪

ユニークなネーミングですね😆


FullSizeRender

ノーマルのカレーパンと

モッツァレラカレーパンを買ってみました



IMG_0557

モッツァレラカレーパンを温めてみると

チーズがとろり〜


カリカリの新食感のカレーパンです

一般的なカレーパンよりは

カレーがキツくないかな?

美味しかったです✨


今度は

他のパンも買って食べてみよう🥐



IMG_0548

店内は

堀江貴文氏の本が並んでるようです



そして…⬇️


IMG_0552

こちら

「とん助」

ずーっと気になってました

以前は「大心」というラーメン屋さんでしたね


いよいよ

「とん助」に入る事ができました
(とうちゃんが)


IMG_0550

おおお〜美味そう(ウラヤマシイ😂)

食べ終わるまで

スープは熱々だったそうです


IMG_0551

麺も美味かったらしい🍜

今度は私も連れてってくれぃ〜ヽ(;▽;)


しばらくラーメンの旅はしてないから
(昼と夜とラーメン店を巡る旅のこと)

写真みるだけでも、ヨダレが出そうだ〜