IMG_5800

今日もいい天気

ハウス中は暑かったー💧


IMG_5806

寒締めほうれん草の灌水中〜

芽が出るまで4、5日かかるかな?

夕方には

ハウスの戸は閉めておかないと

夜中にシカやキツネが

ハウスに入ってイタズラするんです💦

最近

子狐?がウロウロしてますねー


IMG_5802

私の仕事を監視するネコ達…


やっと3・4月定植は、片付けおわり〜

脇芽を放置してたところは

脇芽から出た、小さなトマトがゴロゴロ😅

拾うの疲れたわ…


IMG_5805

ネコたちとハウス回り…

モコは歩き疲れたのか

だはんこいてます(駄々をこねる)😆



FullSizeRender

そのニャンコフードが緊急事態💦

今日の晩ご飯さえも無くなってきた

猫砂も在庫切れ💦

夕方はハウスの二重を閉めたりと忙しいので

トマト収穫後

急いで隣町まで買い出しに行ってきました



やっぱり買っちゃうよね〜

今回はピザだけです

ケーキは断念しました😅

でも食べたかったなぁ



by官